1. HOME
  2. ブログ
  3. 週間ポンスターvol.130 キラ☆ニコカフェに参加!!Part1

週間ポンスターvol.130 キラ☆ニコカフェに参加!!Part1

昨日18日は、あすたむらんどで行われた、「春のあすたむまつり キラ☆ニコカフェ」に、小松島競輪も参加してきました!!キャーゞ(^o^ゝ)その様子お伝えいたしまーす!!


今回も、選手会さんと自転車王国さんのご協力いただいてのイベント開催。自転車ローラー体験と、キックバイク競争を実施しました!!もちろん、ポンスターも参加。あちこちで小松島競輪ブースの宣伝をしてきましたー(^^)v



朝から準備。立派なテントとコースが出来ました。もちろん、キックバイクレースに参加してくれた方、また1着になった方にはポンスターグッズをプレゼントいたします(*>ω<)ノ





コースの試走を鏡選手が行ってます(^^)コースもばっちり!!



それでは、開場!!!ということで、ポンスターもお客さまをお出迎え(^^~




ポンスターもみんなに「かわいい~♪」と言ってもらえて嬉しいヽ(〃v〃)ノ


    


ほかのゆるキャラもいっしょにお出迎え。



 


今回のキラ☆ニコカフェではAKB48Team8のライブも行われます。


 


たくさんの子供たちにかこまれてよろこぶポンスター!!(@^▽^@)ノ


 


あ!すだちくん!久しぶりーヾ(▽≦)ノ 
四国放送で行われたTV取材以来の再会です。


 


ふたりで「トーーッ」(≧▽≦)

 


 


今日のイベント、いっしょに盛り上げようね!!


    


トクシィもいっしょにパチリ☆トクシィも久しぶりだね!!


さて、お客さまのお出迎えも終わって、競輪ブースではキックバイク競争の始まり(^^)


    


きちんとヘルメットやプロテクターもつけて準備OK(¥^^)


第1レース選手代表は、原田研太朗選手。高知F1を完全優勝で飾っての参戦です(≧▽≦)
結果は・・・やっぱりキックバイクでは最下位に(; ^▽^)
この後、続々と選手が参加しましたが、子供たちには勝てませんでした・・・
(^^)


   


ちびっ子たちも一生懸命ゴールを目指します!!


 


ヘルメットが1番選手に!!カッコイイーd(*′▽`*)゚


その横ではローラー体験も実施してます。


 


ケーブルテレビ徳島のアナウンサーさんもローラーに挑戦!!


 


もちろん、子供でもOK。未来の競輪選手になるかも!?


ここで登場したのが原田選手。キックバイクでは負けてしまったけど、ここはプロの意地を見せてもらいます!!
周りの選手からは「90Kmはいくだろう!!」なんてプレッシャーを受けながら・・・


 


80Kmを超える記録がでました!!(゚Д゚ノ)ノ
大人の男性で早い人が60Km超えるくらいだから、やっぱり競輪選手ってすごいです!!


さて、こんな感じで始まったキラ☆ニコカフェ。次回はポンスターも大活躍のゆるキャラ総選挙です!!


お楽しみに(o^-^)o


関連記事