1. HOME
  2. ブログ
  3. 週間ポンスターvol.123 春はる~♪(^^)♪

週間ポンスターvol.123 春はる~♪(^^)♪

先日まで記録的寒波がニュースになって、寒い~寒い~と言っていましたが、季節は変わってもう4月!!小松島競輪場ポンスターランド横の桜が今年もきれいに咲き始めましたヽ(≧∀≦)ノ
春休み真っただ中、ポンスターランドには毎日たくさんの子供たちが遊びに来てくれます!!

写真はまだ3月末。でも少しずつ花が咲き始めました(^^)全体がピンク色に染まってきました。

手が届くところでも咲いています。ポンスターランドは楽しい子供たちの声が聞こえてきますΣd(ゝω・o)

ここからは4月の写真。ほぼ満開の状態にまで開花しました(^^)v


子供たちはポンスターランド、お母さんはベンチからお花見、お父さんはレース観戦かな? (○^艸^)
天気がいいから気持ちいい!!
そしてそんなある日、某雑誌の取材を受けた茂村さん。「小松島競輪場で紹介したいところは?」ということで、ポンスターランドの「愛の鍵」を紹介しました。
これは、平成22年の春、小松島競輪場で開催された第24回共同通信社杯春一番の中で、住村実選手が史上初!!バンク内結婚式を行い、その愛の誓いとして作られたモニュメント。このモニュメントには、住村選手が誓いの鍵をかけ、その後少しずつだけど、一般の方からの愛の鍵が増えてきています(o〃∇〃)

笑顔いっぱいで鍵を紹介する茂村さん。今月末には徳島のタウン誌に掲載予定です。もしよかったらのぞいてみてください(^^)
これからもっともっと気候がよくなる小松島けいりん。お散歩だけでも大歓迎ヽ(≧∀≦)ノいつでも遊びに来てください!!

関連記事