1. HOME
  2. ブログ
  3. 週間ポンスターvol.94 記念競輪いろいろ(^^)

週間ポンスターvol.94 記念競輪いろいろ(^^)

7月4日から7日までの日程で行われた、小松島競輪開設63周年記念阿波おどり杯争覇戦。連日、場内の様子などをお届けしていましたが、まだまだ楽しい写真がありますので、ここで紹介致します(^^)
前検日の様子です。

天気予報通りの分厚い雨雲がたちこめる、小松島競輪場。

検車場には、選手の自転車が続々到着!!

もちろん、選手の横断幕もたくさん届きました。ひとつひとつ確認しながらバンクの金網に貼っていきます。

バンクから見ると、横断幕はこんな感じに(^^)選手のテンションアップも間違いなし!!

今開催は決勝戦が7月7日の七夕なので、参加選手にお願いをして、短冊に願い事を書いて頂きました。こちらは阿竹選手。

小倉選手も。願い事はちゃんと表に書いてありました。

特別観覧席の準備状況を見に来たポンスター。小松島競輪場と言えば隣はすぐ海。天気がよければ、鳴門海峡大橋まで見えるよ(≧w≦)
つづいて、場内イベントの様子です。

ふわふわドーム。今からふくらませるところです。

せーの!!

(≧w≦)!

ん!?休憩中のポンスター(^^)

ふわふわドーム完成!!

元気いっぱい!!みんな楽しそう(^_-)-☆

ちいさなお子様も楽しめるイベント盛りだくさん!!

休憩が終わったポンスター。子ども達に囲まれて嬉しそう(≧▽≦)

ムギューーー (〃∇〃)

選手会のテントでこんな物を発見!!
とりあえず、今日はここまで(^^)
次回は小松島競輪に来場いただきましたゲストの方を中心にお届けする予定です。

関連記事