月別アーカイブ: 2015年12月

2015年もありがとうございました

小松島競輪2015年の開催は、昨日のKeirinGP2015をもって無事終了することができました。本年も多数のお客様にご愛顧賜り、誠にありがとうございました。心より御礼申し上げます。
また、小松島競輪本場開催におきましても開設65周年記念をはじめ、F1・F2開催も全日程を無事終える事ができました。ご来場頂きました全国の競輪ファンの皆様、そして本場開催に伴いご協力頂きました場外施行者様、参加頂きました選手及び選手会様、関係者様に改めて御礼申し上げます。誠にありがとうございました。
2016年におきましては、収支改善計画の終了に伴い、本場開催の日数が増える事となります。お客様に白熱のレースをたくさんお届けすると共に、様々なイベント等への参加やファンサービスなどを実施し、「競輪」も「競輪場」も楽しんで頂ける小松島競輪を目指して、万全の運営に努めて参ります。来年もなお一層のご支援を賜りますよう、関係者一同心よりお願い申し上げます。
本年もあとわずかとなりましたが、皆様、よいお年をお迎え下さい。
小松島競輪開催執務委員長

週間ポンスターvol.259 徳島もちつき四姉妹とは!?(^^)

1月1日(元旦)に小松島競輪場で行われる餅つき大会。
そこに新しい参加者が登場!?
徳島もちつき四姉妹とは!?
いったい何者??
詳しく調べてみると・・・ワクワク♪o(^o^o)
2015年に結成されたもちつきアイドル、もちドルこと徳島もちつき四姉妹。
メンバーは、
長女の きな子(桃)
次女の あん子(黄)
三女の つき子(赤)
四女の こね子(青)
それぞれ他の活動と掛けもちしているとの噂もある。
2015年11月にけんちきPのプロデュースによる楽曲『もちもち★ついてフィーバー』でライブデビュー。
だそうですヾ(=^▽^=)ノ
もうすでにケーブルテレビ「もっと知りたい小松島」にも出演済み!!(放送は1月から)
さらに!!本日28日にはテレビ出演も決まってますオオーw(*゚o゚*)w
詳しくはFaceBook
https://www.facebook.com/mochidol/
をご覧下さい(^^)
お正月が楽しみですっ (*≧▽≦)b

週間ポンスターvol.258 来年も行います(≧▽≦)

2015年も残すところあとわずか。もういくつ寝ると、お正月~るんるんるんるんと、新年が待ち遠しいですo(^∇^)o
そして、来年1月1日も今年と同じように、小松島競輪場にて餅つき大会を実施します(/^ー^)/”””パチパチ
元旦の開門(10時)より、西スタンド付近にて地元選手や従事員さんにお手伝いいただいて、餅つきを実施。できあがったお餅はその場でお客様にプレゼントいたしますヾ(=^▽^=)ノ
また、今回はもちつき4姉妹(もちドル)をお呼びして餅つきを盛り上げていただきます。
つきたてのお餅、2015年のお正月も、たくさんのお客様に喜んでいただけたので、来年のお正月が楽しみグッド(上向き矢印)
新年よりたくさんのお客様のご来場、お待ちしておりますヾ(=^▽^=)ノ
2015年1月の餅つき大会の様子はこちらからかわいい
ご注意:
・お餅をお召し上がりになる際、のどに詰まらせないようご注意ください。
・当日の天候等により、実施場所・時間が変更になる場合があります。予めご了承ください。

週間ポンスターvol.257 ちょっとだけクリスマス<(。≧∀≦)ノノ~

今年もはや12月。ぽかぽか陽気の日もあるけど、小松島競輪場もだんだんと寒くなってきてポンスターランドにも落ち葉がいっぱい!海風が吹き、小松島競輪名物の『風が強い』日も多くなってきました(^_^;)
そんな小松島競輪場インフォメーションコーナー、12月と言えばクリスマス!!ということで、クリスマスツリーが登場クリスマスぴかぴか(新しい)ちょっとだけですがクリスマスの雰囲気が味わえますヾ(=^▽^=)ノ
装飾にはもちろんポンスターも登場!手先の器用な従事員さんによる手作りです(≧艸≦)
いつもありがとうございます!!
このちいさいTシャツも従事員さん作。今年作ったポンスターTシャツのミニチュア版です。
上手でしょうo(^∇^)o
まだまだ制作段階。どんなツリーになるか、お楽しみにっv(≧▽≦)v