日別アーカイブ: 2015年7月5日

週間ポンスターvol.221 小松島競輪開設65周年記念 阿波おどり杯争覇戦 優勝!!!!

小松島競輪開設65周年記念 阿波おどり杯争覇戦も本日が最終日(^^)
決勝戦が行われました。
全国の精鋭、また地元勢がぶつかり合う激しいレースで1着になったのは・・・・・・
埼玉 平原 康多選手でした!!!
優勝、おめでとうございます(≧▽≦)!!!
サイクルシアターに設置された、プロレスリング上で表彰式が行われました。
平原選手は平成25年の開設63周年記念でも優勝され今回で2回目(o^-‘)b
阿波おどりの衣装を着たスピーチーズに囲まれた平原選手。これからもますます活躍されますように(≧▽≦)/
小松島競輪開設65周年記念(G3)阿波おどり杯争覇戦は、全国のたくさんのお客様、さらに選手の皆様、全国の競輪場様・サテライト場様、関係者の皆様のお陰をもちまして4日間の全日程を無事終了することができました。改めてお礼申し上げます。ありがとうございました。これからも小松島競輪はお客様に楽しんで頂ける、喜んで頂ける競輪場を目指して頑張ってまいります。今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。
最終日の場内の様子は明日お知らせ致します(^^)
また、開催期間中お伝えできなかった所、お見せできなかった写真(≧艸≦*)などを順次お知らせしていきます!!
まだまだご期待下さいo(≧∇≦)o