日別アーカイブ: 2015年7月3日

週間ポンスターvol.219 65記念 第2日目!!

小松島競輪開設65周年記念(G3)阿波おどり杯争覇戦も本日は2日目。最終レース『よしこの賞』をメインレースに本日も小松島バンクで熱い戦いが繰り広げられます!!(≧ω≦)
なのですが、本日も朝からどんよりな雲と雨・・・あとでポンスターがてるてる坊主にでもなろうかなぁ(;><)
地面が濡れています。。。この時の時間は6時30分頃。雨があがるといいなぁ。。。
というポンスターのお願いが今日も通じたのか!?CS放送開始の10時には雨も上がって雲の切れ間も見えるくらいにっ(≧∀≦)
と、いうことで朝の放送現場にお邪魔してきました(^^)
バンク内選手インタビューをお願いしている武田あかりさん。今日は赤の浴衣・・・振り袖だけど浴衣でいいのかな??
ポンスターと一緒にパチリです☆
オープニングには雨も完全に上がって蒸し暑くなってきました(汗)
服部さん、緒方さん、井上さん、武田さんが昨日のレースを振り返りながら、今日の展望などをお伝えします(^^)
朝の放送終了後、緒方さんとパチリ☆
今日も第4レースでトークショーを行ってくれました(^^)
こちらは、美人3人組(///∇//)
今日も浴衣姿で小松島競輪場の様子をお届けします(〃^∇^)
せっかくなので、みなさんに阿波おどりのポーズを・・・
な、なぜか武田さんだけ、男踊り・・・(;^_^A
でも一番キマッってます(^^)カッコイイです!!
こんな明るい3人が小松島競輪を盛り上げてくれます!!
本日もよろしくお願いします(o^∇^o)
小松島記念は2日目。本日最終レースはよしこの賞。
そのよしこの賞出場選手紹介をレポート(^^)
山口幸二さん、武田あかりさんが選手インタビューを行います。
地元、小倉竜二選手。「原田君について行きます!」
原田研太朗選手。
よしこの賞に出場の選手は強豪ばかりでお客様の応援もスゴイ!!でも地元の小倉選手、原田選手は一段と盛り上がりました(o≧▽゚)o
強豪たちの熱い戦いにご期待下さい!!
レースではたくさんのお客様がバンクに詰めかけて、熱いバンクがさらに熱くなります。
どのレースでも選手に温かい声援をおくってくださるお客様。
その応援を受けて選手も力いっぱい走ります。
そして、よしこの賞を制したのは・・・・
埼玉の平原康多選手でした(≧▽≦)
平原選手、おめでとうございます!!!!
場内のお客様からも温かい声援と拍手が!!
平原選手も嬉しそうO(≧∇≦)O
明日の準決勝戦も頑張って下さい!!
さて、明日は3日目、準決勝戦が行われます。どの選手が決勝に勝ちあがるか!!明日も目が離せません(^皿^)
また、場内では、山口幸二さん&井上薫さん、山田裕仁さん、井上茂徳さんのトークショーを始め、爆笑ものまね紅白歌合戦やスピーチーズライブなど、イベント盛りだくさんでお客様をお迎え致します!!
たくさんのお客様のご来場、お待ちしております( ^ -^)ゞ