日別アーカイブ: 2015年7月2日

週間ポンスターvol.219 65記念 第1日目!!

みなさま、お待たせしました(≧ω≦)!!!!
本日より小松島競輪開設65周年記念(G3)阿波おどり杯争覇戦が開幕いたしますっ!!!!
今日は朝から曇り空・雨模様・・・でしたが、ポンスターの願いが通じたのか、第1レースが始まる前には太陽が顔を出すほどのお天気に晴れお昼過ぎからは気温も上がって熱い熱い小松島競輪になってきました!!
もちろん、バンク上も場内イベントも負けないくらい熱く盛り上げていきますd(≧▽≦*d)
そんな小松島競輪を今年もポンスターがお伝えいたします(^^)v
記念の様子をお伝えする前に・・・・
フリーペーパー「なんと」の津川さんがクオカードプレゼントの応募はがき&メールを持って来てくれました(^^)
いつもありがとうございます。なので、早速抽選抽選o(^∇^)o
厳正な抽選の結果10名の方が当選されましたっ(=゚ω゚)ノ
ご当選、おめでとうございます!!
本日、ご当選通知をお送りいたしましたので、早い方だと明日には到着すると思います。お楽しみに(o≧▽゚)o
本日から4日間、小松島競輪の実況をお送りするスタジオです。もちろん、司会進行は服部佳代子さん(^^)
スタジオで新聞記者さんとパチリ☆

最終日までよろしくお願いいたします(≧ω≦)b
開催中、ちょくちょく遊びに行きますのでよろしくお願いします(≧艸≦)
バンクレポートはよっしーこと赤澤さん。仕事中にちょっと失礼してパチリ☆

今回の出演者さんは、七夕が近いという事で浴衣姿で登場。みなさん、よく似合ってます(///∇//)
場内サイクルシアターでは、参加選手に書いて頂いたお願い短冊が飾られています。

どの選手がどんな願い事をしたかは、後日お知らせ予定(≧艸≦*)
お楽しみに!!
サイクルシアターでもイベント盛りだくさん!!
今日メインで行われたのは、競輪評論家 山口幸二さんのトークショー。

軽快なおしゃべりでお客様もたくさん集まり、笑いあり、鋭い予想ありのトークショーでした。
さすが山口さん、人気者です(^^)

トークショーの合間に写真をパチリ☆アシスタントは木村恭子さん。小松島競輪は2度目の登場です(^^)
山口さんとのトークもバッチリ!!山口さんは最終日までトークショーその他イベントに出演して頂けます。
みなさまお楽しみに(o≧▽゚)o

木村さんが見せてくれたのは・・・おもちゃのクマさん・・・ではなく、iPhoneのケース!!
ちょっとびっくりですが、ちょっと大きくカワイイクマさんでした(≧▽≦)
場内インフォメーションコーナーでは・・・

豪華賞品が当たる未確定車券抽選会を実施。たくさんのお客様がガラポンに挑戦してくれました。
未確定車券抽選会は最終日まで行いま〜す(^^)/
雨上がりで蒸し暑い小松島競輪場ですが、さらに熱い戦いがバンクで繰り広げられています!!
第10レースに出場した 原田研太朗選手。見事1着(≧▽≦)!!しかも2着は小倉選手、3着は柏野選手と中四国1・2・3!!

インタビューを受ける原田選手も嬉しそう。お客様からも温かい声援が送られていました(^^)

地元を代表する選手、インタビューにはこんなにたくさんのお客様が集まってくれました。原田選手、明日以降も頑張れ!!!!

ちょっと写真がブレてしまいましたが、帰り際にお客様にガッツポーズ(≧∇≦)o
明日からの活躍を約束してくれました。
第11レース1着は平原康多選手。SS班はさすがの人気です。
たくさんの女性ファンが写真を撮っていました(^^)
その事を武田あかりさんに問われて、照れながらも嬉しそうでした。
最終第12レース1着は村上義弘選手。村上選手は、小松島共同通信社杯でも優勝していて小松島バンクとは相性バッチリ(*^-゚)b

インタビューを受ける村上選手。村上選手もファンがたくさん!!熱い走りでお客様を魅了してくれました。
明日からも頑張ってください!!
ここでイベントのお知らせ。
最終日に行われるバンク内観戦とバンクウォーク。最終日に受付を行って頂きますが、なかなか入る事のできない競輪場バンクを体験するチャンス!!ぜひご参加下さいo(^∇^)o
明日もイベント盛りだくさん!!ポンスターが場内の様子をお届けします。
お楽しみにっ(o≧▽゚)o