日別アーカイブ: 2015年6月28日

週間ポンスターvol.216 間もなく記念競輪開催!!

今日は6月28日。小松島記念に向けて最後の日曜日と言う事で、いろんな所で記念の告知を行ってきました(≧▽≦)
まずは、小松島自動車学校。こちらでは、第7回わくわくカーニバルというイベントが実施されました(^^)
教習所のコース内では、屋台や金魚すくい、フリーマーケットなどと一緒に、ポンスターふわふわドーム、競輪選手会徳島支部ローラースピードチャレンジコーナーが設けられ、たくさんの子ども達で大賑わいでしたd(⌒o⌒)b
良いお天気の中、自動車学校練習コースに現れたポンスターふわふわドーム。やっぱりここでも子ども達に大人気!!
お隣では、徳島支部によるスピードローラーチャレンジが(^^)しかもこの自転車を見て!!特注ポンスターディスクホイールになってます(≧艸≦)
こちらも子ども達に大人気!!もちろん、大人の方、女性の方も参加されて、かなり盛り上がってました(≧▽≦)
こちらの司会進行は、我らが茂村さん(^^)こちらのイベントでしっかりと小松島競輪をPRしてくれました!!
いつもいつもありがとうございますっ(≧ω≦)b
さて、今日はさらにイベントが!!
小松島競輪開設65周年記念に参加される徳島支部の選手が、サテライト徳島・サテライト鴨島でご挨拶と粗品のプレゼントを行いました(=^▽^=)
サテライト徳島でご挨拶。こちらの進行は赤澤佳美さん。お手伝いに駆けつけてくれました(≧▽≦)ノ
小倉選手、原田選手、田村選手、伊藤選手、藤岡選手、高田支部長がお客様に意気込みを語ってくれました(^^)
ご挨拶の後は、選手から粗品のプレゼント。お客様も選手からプレゼントを貰ってとっても嬉しそうでした(≧▽≦)
サテライト徳島1F。こちらでも同じように粗品をプレゼント(^^)
小倉選手からプレゼントを貰ったお客様、「がんばれよー」と暖かい声援を受けていました d(≧▽≦*d) 
次に訪れたのはサテライト鴨島。こちらでも、お客様にプレゼント!!
選手が到着と同時にたくさんのお客様に囲まれ、「応援しとるぞー」と声援が!!
赤澤さんの呼びかけに選手が入場します(^^)
小倉選手を先頭に、記念に向けた意気込みを語ってくれました(^^)それぞれの選手の挨拶のあとはお客様から暖かい拍手と声援が送られていました(^^)
粗品プレゼントで、たくさんのお客様に囲まれる選手達。それぞれにお客様から声援を貰って嬉しそうでした(^^)
こちらは藤岡選手。
原田選手は、配られた粗品にサインをしていました(^^)
この隣では小倉選手もサインを(≧∇≦)o
粗品はボックスティッシュだったんだけど、「サインして貰ったし、使えんなぁ(^^)」ってお客様もいました。
たくさんのお客様のおかげで、今日のイベントも無事に終了!!お客様、選手の皆さん、赤澤さん、ありがとうございましたっ(≧∇≦)
記念競輪も盛り上がるよう頑張ります(^-^)ゝ
みなさま、よろしくお願いいたします!!
そんなイベント終了後。。。。
今回お配りしたボックスティッシュ。もちろん、ポンスターデザインになっています。
そんなティッシュに隠れているのは(○´艸`)
もちろん、よっしーでした o(^∇^)o
記念競輪でもよろしくお願いします!!