月別アーカイブ: 2014年12月

今年もありがとうございました。

小松島競輪2014年最後の開催は、奈良場外の年越し開催となっておりますが、今年の発売も12月31日をもって無事終了する事ができました。本年も多数のお客様にご愛顧賜り、誠にありがとうございました。心より御礼申し上げます。
2014年の小松島競輪は、新たな試みとして、さまざまなイベントに参加させて頂きました。あすたむらんどやフジグラン様、鳴門ウチノ海総合公園などでキックバイクコーナーやスピードローラーチャレンジなどを行ったり、7月の記念開催前には道の駅などで広報活動をさせて頂きました。また、小松島競輪マスコットキャラクター「ポンスター」につきましても、さまざまなイベントに参加させて頂き、たくさんの子供たちとふれあう事が出来ました。
小松島競輪場内では、毎月第2日曜日は「競輪場で遊ぼう」と題して、踊りや演奏会などさまざまなイベントを行いました。さらに小松島競輪最大のイベント、7月の記念競輪では、全国の競輪ファンの皆様のご支援のもと、4日間の全レース、全日程を無事に終える事が出来ました。
各イベントにご協力いただきました関係者様、日本競輪選手会徳島支部の皆様、そしてご来場ご参加いただきましたすべてのお客様に改めて御礼申し上げます。
2015年におきましても、「競輪」を楽しんで頂くのはもちろんではございますが、「競輪場」でも楽しんで頂けるような小松島競輪を目指し、万全の運営に努めて参ります。来年もなお一層のご支援を賜りますよう、関係者一同心よりお願い申し上げます。
本年もあとわずかとなりましたが、皆様、よいお年をお迎え下さい。
小松島競輪開催執務委員長

週間ポンスターvol.177 キックバイク練習(o^∇^o)ノ

昨日の28日、小松島競輪場へ「阿波っ子レーシングクラブ」さんがキックバイクの練習に来られました(^o^)
なんでも全国各地で行われているキックバイクレースに参加し、数々の賞をもらっているとのこと(ノ゚ο゚)ノ オオオ
小松島競輪場で練習をして、さらに全国で活躍してくださいっ!!
練習の準備から(^^)
当日は朝から雨模様。空気を入れたりタイヤを交換したり・・・
もちろん、ヘルメットとプロテクターは必須。ケガをしないように頑張ってヾ(`・д・´)ノ゙
雨で少し寒かったけど、元気に走り出します。
みんなでウォーミングアップ。バンクを半周スイーッっと(^^)
スタート練習の開始!!
スタート版にキックバイクをセット。準備完了(≧ω≦)b 
位置について、よーい・・・
ドン!!!!
一斉に飛び出します(^^)/
二人とも早い早いo(^。^”)o
さすが、全国で活躍するレーサーです(^^)
雨のバンクを物ともせず走っていきます。
今度の2月、一宮競輪場での大会に参加するそう。
優勝できるようがんばってd(≧ω≦*)
小松島競輪場、ポンスターも応援してます(ノ*>□<)ノ 

週間ポンスターvol.176 義経ドリーム杯優勝ヾ(^▽^)/

本日の第11レース、第15回義経ドリーム杯争奪戦優勝は・・・
徳島 山形一気選手でしたー!!!!
地元での優勝おめでとうございまーすヾ(^▽^)/・:*:♪・
これからも、競輪を盛り上げてください!!
本日をもって、小松島競輪2014年の本場開催が終了いたしました。今年も一年間ありがとうございましたm(_ _)m
しかし!場外開催はまだまだつづき、いよいよ今年の総決算!!KeirinGPシリーズの開幕です(≧∀≦)
グランプリの優勝は誰の手に!?まだまだ熱い戦いがつづきます!
KeirinGPも小松島競輪場でお楽しみ下さい(o≧▽゚)o

週間ポンスターvol.175 三連単車券プレゼント(^o^)/

第15回義経ドリーム杯争奪戦は、本日第2日目、準決勝戦をメインレースに行われます(^o^)/
そして、今開催期間中、先着入場のお客様に、三連単504通りの車券(100円券)をプレゼント中プレゼントぴかぴか(新しい)
お客様から「ありがとう!」と言っていただきましたv (≧∇≦v)
そんな、昨日の最終レースは・・・・・
なんと、5−2−8 84,880円exclamation×2(」゚ロ゚)」オオオオオ
当たったお客様のクリスマスプレゼントになったらいいなぁ(o≧▽゚)o
もちろん、今日と明日もプレゼントは実施!!
はたして、本日の最終レースはどうなるでしょうぴかぴか(新しい)
ドキドキ(〃゚艸゚))