日別アーカイブ: 2014年4月14日

週間ポンスターvol.125 日曜イベント開催!!

先月より、小松島けいりんでは毎月第2日曜日は「こどもの日」として、いろんなイベントを実施しています(^^)
一日遅くなりましたが、昨日行われたイベントのお知らせをいたしま~す(≧∀≦)
朝からどんよりの曇り空。開門前にはぱらぱらと雨が降ってきたため、ポンスターランドで予定していたポンスターふわふわドームは、急遽サイクルシアターに設置。

ちょっと頭が天井に当たってるけど・・・無事に設置完了です(*^_^*)

ちびっこ達を待ってます(*ゝω・*)ノ

最初は怖がってたちびっ子も、おかあさんが一緒なら安心!!すぐに慣れてピョンピョン跳んでました(*^v^)
サイクルシアター2階では、今回もおもちゃ病院が開院。こわれたおもちゃを先生たちが一生懸命治療してくれます(^^)

まずは、受付。症状や状態を報告して貰います(^^)

今回の患者さんは、ブリキの機関車!!見ての通り大きい機関車(ノ゚ο゚)ノ オオオオ
大切に使われてきたんだね(^^)

そんな患者さんを前に、先生達が治療前相談(^^)
ちゃんと直りますように(*^^*)
サイクルシアター1階では、「15JAM(いちごじゃむ)☆FAMILY」によるダンスパフォーマンスが披露されます。
本当ならここで一番に出場しなければならないはずのポンスターが・・・(泣)
実はこの日、某ショッピングセンターに出張(T_T)

なんでも、徳島県内のゆるキャラ達が集まると聞いて、居ても立ってもいられなくて・・・
けど、ちゃんと小松島競輪をPRしてきたよ!!

その様子は、選手会ブログで(^^)
http://ameblo.jp/keirin-komatsusima/entry-11821514508.html?frm_src=thumb_module
そんなポンスターの代わりに、同じ小松島のキャラクター、こまポンが助けに来てくれました。こまポン、ありがとう(*_ _)

小松島けいりんに初めて来たこまポン。さっそくキッズダンスの宣伝に出かけてくれました(^^)v

場内を宣伝してくれたこまポン。一緒に米崎選手もお手伝いしてくれました!!
サイクルシアターでは、いよいよ15JAM☆FAMILYによるダンスパフォーマンスの始まり!!

茂村さんに紹介されて、ちょっと緊張したかな?

ちびっ子たちの可愛いダンスに一緒におどるこまポン。
場内から手拍子も聞こえて盛り上がってます!!
ポンスターも一緒に踊りたかったなぁ・・・(≧◯≦)
こちらは、ちょっとお姉さんのダンス。

みんな、大人っぽくてカッコイイ!!d(・∀・○)
切れのあるダンスを披露してくれました!!
ダンスは、3回行ってくれたんだけど、みんなパワフル!!全く疲れてなかったね!!
力いっぱいのダンスにお客さんたちも楽しそうでした(^^)
ちょっとこまポンは疲れたのかな?(^^;)

吉岡選手もお手伝いに来てくれました(^^)
こまポン、吉岡選手に「タスケテー」って言ってるみたい( *^皿^)

3回の公演が終わって記念撮影 (  ̄∇[◎]oパチリ
もちろん、こまポンも一緒。みなさん、今日は一日お疲れさまでした (*゚0゚*)

今日の記念に15JAM☆FAMILYのみんなに、ポンスターのぬいぐるみをプレゼント(^o^)
喜んでくれたかなぁ??
来月は5月11日実施予定。なにが実施されるか決まったらお知らせします(^_^)v
お楽しみにね(o≧▽゚)o