日別アーカイブ: 2014年4月6日

週間ポンスターvol.124 たまたまロケ(^^)

今日は小松島競輪場でTVの撮影が行われました(^-^)//””テレビトクシマさんの”たまたま金曜日”という番組で、今回は、スペシャルオリンピックスさんとのコラボ企画ということで、小松島競輪場での撮影ということになりました。


スペシャルオリンピックスとは、知的発達障害のある人たちにオリンピック競技種目に準じた様々なスポーツトレーニングとその競技会を、提供している国際的なスポーツ組織。今日は自転車競技ということで、真冬並みの寒さの中、たくさんのメンバーが集まってくれました(^^)


まずは、たまたま金曜日の撮影で、選手宿舎から撮影開始です!!



ブログではおなじみ、選手宿舎の食堂。向こう側で撮影しているから、ポンスターも( ̄b ̄)シーーッ!!



 


こちらは、ちょっとした休憩スペース。設置されている雑誌などチェックしてます。
出演はもちろん、錦さんとそわさん。いつもこの番組で、徳島県内のあらゆる楽しいところを紹介してくれますヽ(*^^*)ノ
ちなみに、今回施設を案内してくれているのは鏡選手です。



ここは、最上階のお風呂。ここでも紹介しましたが、小松島港が見渡せる大浴場です(^^)


 


 


続いてはバンクで撮影。バンクのカント(斜度)を紹介しました。


 


 


いよいよ、スペシャルオリンピックスの方々と一緒に走ります。もちろん、錦さんも一緒です(^^)


 


みなさん、自分のペースで楽しそうに走ってますヽ(≧∀≦)ノ



そして、いよいよ競輪選手による模擬競輪!!地元徳島の選手9名が、本番さながらの競争を見せてくれました!!


 



誘導はバイクが行っていますが、後ろは3対3対3の3分線。


 


ジャンは佐竹選手が担当(^^)


ラスト1周。今回の参加者は、ホームストレッチで観戦。プロの走りを披露しました。



撮影の終わりにみんなで記念撮影(^^)寒かったけどみんな楽しそうでした。
なんと、この直後に大粒の雨が・・・よかったぁ(*´ο`*)=3 


 


最後の撮影は道場で。ちゃっかりポンスターも出演しました(。・ ω<)ゞ
カッコよく映ってるかなぁ(≧∀≦)
ここで、来月行われるイベントと、7月に行われる記念競輪をお知らせ。来月のイベントは、後日お知らせします(v^ー゚)


これで撮影も無事終了(^^)地元ケーブルテレビの番組なので、他県の方は見ることができないかもしれないけれど、放送予定は来週の金曜日だそうです。視聴可能な方は、ぜひ、ご覧ください(^^)


短い時間でしたが楽しい撮影でした(^^)みなさん、ありがとうございました!!