日別アーカイブ: 2013年12月31日

今年も1年ありがとうございました。

2013年の小松島競輪も、KEIRINグランプリ2013の終了をもって、無事終了することが出来ました。本年も多数のお客様にご愛顧賜り、誠にありがとうございました。心よりお礼申し上げます。

2013年は、富士山の世界遺産登録や、2020年東京オリンピック開催決定など、世界的なニュースが多い1年でありました。また、スポーツ界におきましてもプロ野球、楽天イーグルスの優勝や、サッカー日本代表のFIFAワールドカップ出場決定など、日本全体が盛り上がるニュースがありました。小松島競輪があります、徳島県におきましても、サッカー・ヴォルティス徳島のJ1昇格が決定し、今後さらに盛り上がることを期待するところでございます。

小松島競輪では、開設63周年記念 阿波おどり杯争覇戦をはじめ、本場開催並びに場外開催につきましても、多数のお客様のお陰をもちまして、無事終える事ができました。改めてお礼申し上げます。

先に申し上げましたとおり、2020年には東京オリンピックが開催され、日本で生まれたスポーツ「KEIRIN」もオリンピック正式種目として実施されます。小松島競輪におきましても、微力ながら競輪の発展に尽力をいたす所存でございます。

来る2014年におきましても、お客様に喜んで頂ける小松島競輪場を目指し、万全の運営に努めて参ります。来年もなお一層のご支援を賜りますよう、関係者一同心よりお願い申し上げます。

 
本年もあとわずかとなりました。皆様、よいお年をお迎え下さい。
 

2013年12月31日  小松島競輪開催執務委員長