日別アーカイブ: 2012年12月31日

今年も一年、ありがとうございました。

2012年の小松島競輪も、昨日のKeirinグランプリ2012の終了をもって、無事終了することが出来ました。本年も多数のお客様にご愛顧賜り、誠にありがとうございました。心よりお礼申し上げます。


2012年は、世界一高い東京スカイツリーの完成や、ロンドン五輪開催など明るい話題がたくさんありました。
また、金環日食や金星の太陽面通過などの天体ショーにも大いに盛り上がりました。


競輪界では、48年ぶりに復活したガールズケイリンをはじめ、ロンドン五輪ではケイリン種目出場など、新しい世界に飛び出した一年でもありました。


小松島競輪におきましても、開設62周年記念阿波おどり杯争覇戦、また今年新た創設されました、西日本カップなどの大きな開催も、多数のお客様のお陰をもちまして、無事終える事ができました。改めてお礼申し上げます。


来る2013年におきましても、お客様に喜んで頂ける小松島競輪場を目指し、万全の運営に努めて参ります。来年もなお一層のご支援を賜りますよう、関係者一同心よりお願い申し上げます。


本年もあとわずかとなりました。皆様、よいお年をお迎え下さい。


2012年12月31日  小松島競輪開催執務委員長