月別アーカイブ: 2012年12月

今年も一年、ありがとうございました。

2012年の小松島競輪も、昨日のKeirinグランプリ2012の終了をもって、無事終了することが出来ました。本年も多数のお客様にご愛顧賜り、誠にありがとうございました。心よりお礼申し上げます。


2012年は、世界一高い東京スカイツリーの完成や、ロンドン五輪開催など明るい話題がたくさんありました。
また、金環日食や金星の太陽面通過などの天体ショーにも大いに盛り上がりました。


競輪界では、48年ぶりに復活したガールズケイリンをはじめ、ロンドン五輪ではケイリン種目出場など、新しい世界に飛び出した一年でもありました。


小松島競輪におきましても、開設62周年記念阿波おどり杯争覇戦、また今年新た創設されました、西日本カップなどの大きな開催も、多数のお客様のお陰をもちまして、無事終える事ができました。改めてお礼申し上げます。


来る2013年におきましても、お客様に喜んで頂ける小松島競輪場を目指し、万全の運営に努めて参ります。来年もなお一層のご支援を賜りますよう、関係者一同心よりお願い申し上げます。


本年もあとわずかとなりました。皆様、よいお年をお迎え下さい。


2012年12月31日  小松島競輪開催執務委員長

週間ポンスターVol.73 福袋抽選会!! 

2012年も残りあとわずか(^^)みなさまいかがお過ごしでしょうか?
小松島競輪では、新春1月1日より玉野競輪S級シリーズの場外発売を行います(^^)
そこで、お年玉イベントとしまして、未確定車券による福袋抽選会を下記の要領にて行います!!
(^-^)//””ぱちぱち
日時 2013年1月1日 12時~15時までの間
場所 小松島競輪場インフォメーションコーナー
未確定車券2,000円分でガラポン抽選1回。当たりが出た方にもれなく競輪グッズ満載の福袋を差し上げます!!
(ただし、時間内であっても、福袋30個が無くなり次第終了とさせて頂きます。)

福袋の準備も完了 (`・ω・´)何が入ってるかな?もちろん、ポンスターもどこかに潜んでます (´艸`)ウシシシ
本日からKeirinグランプリ2012シリーズの開催(^^)v
今日のメインレースは新設されたガールズグランプリ。初代女王になるのは誰か(≧∇≦)ドキドキ
また、明日行われるのはヤンググランプリ。徳島からは原田研太朗選手が参戦!!これも見逃せません。
原田選手ガンバレ (・∀・)9 みなさまの応援もよろしくお願いします。ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
もちろん、30日は今年の王者を決めるKeirinグランプリ(≧∇≦)誰が優勝してもおかしくない、一発勝負!!これも今からドキドキです(≧∇≦)
今年最後のビッグレース、グランプリシリーズもぜひお楽しみください(^o^)v

週間ポンスターVol.72 本日発送しました。

先月行われた、西日本カップ 第1回 宝輪杯争奪戦。先日、そのCS放送で行われた、プレゼントについて、抽選会を行いました(^o^)

こんなにたくさんの応募はがきをいただきました!!
応募総数は253枚。
また、今回の目玉プレゼント!!西日本カップ開催加盟の競輪場施行者様からいただきました、クオカードセットには、154枚ものご応募がありました(≧∇≦)!
競輪場に、また、実況アナウンサーの茂村さん、CS放送司会進行の服部佳代子さんへの温かいメッセージもたくさんいただきました。みなさま、ほんとうにありがとうございました!!
プレゼントにありました、ポンスターぬいぐるみと、小松島競輪西日本カップオリジナルクオカードは先だって発送を終えておりました。もうお手元に届いているお客様もおられると思います(^^)☆
本日、やっと!!(^^;)梱包作業に手間取っておりました、西日本カップ開催加盟場クオカードセットの発送準備が整いました。ご当選されておりましたお客様には、大変お待たせいたしました。

本日、発送いたしましたので、近日中には届くかと思います。
どなたの手に届くのか…皆様楽しみにしていてください!!

週間ポンスターVol.71 お疲れ様でした!!

本日、第8レースの出走をもって、地元、川口浩貴選手が引退することとなり、バンク内にて引退セレモニーが行われました。

レース発走前からたくさんのファンの方々がご来場頂きました(^^)
競走中は温かい声援がたくさん飛び交い、川口選手は最後まで力いっぱいの競走を見せてくれました(≧∇≦)


競走後は、川口選手からファンの皆様へご挨拶。記念品を投げ入れも行われ、またお客様からは、「お疲れ様ー!!」「ありがとう!!」と、たくさんの声援とともに抱えきれないほどの花束を受け取った川口選手。敢闘門では地元選手による胴上げも行われました(≧∇≦)
たくさんのお客様、関係者の方々に見守られての温かい引退セレモニーでした。川口選手、長い選手生活、お疲れ様でした!!