週間ポンスターvol.265 記録的寒波の小松島競輪

1月24日から25日にかけて、西日本は記録的な寒波の影響で各地で大雪に!!ブルブル(o+д+o)

ニュースでは、沖縄県でも30数年ぶりに積雪を観測するなど寒い寒い1日となりました。

小松島競輪場でも昨日24日の夕方から本格的に雪が降り出し、夜には数センチの積雪となりました。

昨日夕方の小松島競輪場前売駐車場。お客様が帰った駐車場に雪が積もり出しました。

 

徳島ではめったに降らない雪がこんなに(ノ゚ο゚)ノ!!

 

今朝の写真。水道から少し水が漏れていたせいで、こんなに大きなつららが(ノ゚ο゚)ノ!!

 

出走表を配り終えた車もこんな感じに!!

徳島県は車で移動する方が多く、路面の凍結もあって夜中まであちこちで大渋滞が!!

出走表の配布お疲れ様でしたm(_ _)m

 

寒い朝でもいいお天気晴れのおかげですぐに雪が溶け出したバンク。

第一コーナーあたりでなにやら雪を滑ったような後が( *^皿^)

その様子は選手会ブログ

http://ameblo.jp/keirin-komatsusima/entry-12121293552.html

をご覧ください(^^)/

 

メインスタンドの後ろに見える山々も雪化粧。

そんな寒い日には・・・

選手会事務所ではぜんざいが作られていました\(^▽^)/

ぜんざいで身体の芯まで温めて、選手の皆さん練習ガンバってください(≧∇≦)!!