週間ポンスターvol.190  頑張れ!!原田研太朗!!

昨日行われた日本選手権競輪 第5日目 準決勝戦!!
徳島から原田研太朗選手が出場。最終周回でまくり上げ、2着通過!!
v(≧▽≦)v
原田選手、決勝戦進出おめでとうございます!!!!!!!!!!
日本一を争うG1レースの中でも最高峰の日本選手権競輪。そのベスト9として決勝レースを走るなんてすごい!!!
昨日は、全国の競輪場で行われている、知的推理ゲームがあって、ゲーム参加者や茂村さん、アドバイザーの池内一洋さんたちとレース観戦をしていたんですが、入着の瞬間、みんなが「ウォーーーー!!」と叫んでいました(^^;)
そんな原田研太朗選手の写真を、チームこまっちまメンバーの服部佳代子さんが送ってくれました(≧▽≦)
服部さん、いつもありがとうございます揺れるハート
敢闘門に引き上げてきて、小倉選手、室井選手、池田選手に迎えられる。
みんな嬉しそう(^^)
記者会見の様子。ちょっと緊張ぎみかな?
服部記者!?(^^)より原田選手のコメントを頂きました。
「初めてビッグレースの決勝に乗れて本当に嬉しいです。初めてですし、僕がメンバーの中で一番若いので、準決勝の反省をいかして積極的なレースをしたいです。」
最後は笑顔でピースサイン手(チョキ)
今日の11レース、いよいよ決勝戦。一緒に走る選手はもちろん競輪界屈指の強豪ぞろいだけど、原田選手、優勝目指して頑張れーー!!(≧▽≦)v
こまつしまから力いっぱい応援します!!