週間ポンスターvol.189  遠足です(^^)/

先日、ポンスターランドにたくさんのお客様が(^^)
地元の保育園から園児たちが遠足に来てくれました。
もう3月。卒園する園児のお別れ遠足ということで、総勢40名以上のお友達が遊びに来てくれました!!
ちょっと肌寒い日だったけど、みんな元気に遊んでいましたd(≧ω≦)
たくさんの園児たちがポンスターランドに集結!!まずは先生からの注意事項をちゃんと聞きます。
みんな、かしこく聞いていますv(‘▽^*)
さっそく、みんなで遊びましょう!!さすがに40名も来ると、滑り台もこの状態(^_^;;
みんなワイワイ楽しそう(^^)/
こちらの滑り台では、みんな並んで順番待ち。滑り台もたくさんあるから、慌てないでね(☆ゝω・)b
もうすぐ卒園する大きな子も、お散歩カーに乗った小さな子も一緒に楽しく遊んでいます。
見てるポンスターも嬉しくなってきます!!
くるくる滑り台。最初はドキドキ緊張しながら滑っても、2回目からはガンガン滑ります!!
寒空も何のその!!
自転車にも乗っちゃいます(^^)
今はちょっと足が届かないけど、いっぱい遊んでいっぱい食べればすぐに大きくなるよ!!
1時間ほど遊んでお腹が空いて来たっ!!お弁当の時間です。
外は寒いので、特別観覧席へご招待(*^^*)ここなら寒くないからね。
みんな、それぞれのお弁当を広げて、「いただきま〜す!!」
どのお弁当見ても美味しそう( ̄~; ̄)
そんな特別観覧席から見えたのは、バンク練習をする選手。
子供たちから「はや〜い!!」と歓声があがります。
お弁当も残さず食べて、みんな元気百倍!!「ありがとうございました。」ときちんと挨拶をして、保育園へ帰っていきました。
大きくなっても、またポンスターランドに遊びにきてなっ!!
(*≧∀≦)ノ゙
まだまだ寒い日が続く小松島競輪場。すぐ隣は海ということで、冷たい風もまだまだ強く吹き付けますが、そんな競輪場の片隅で見つけました晴れ
どんなに寒くても、もう春はそこまで来ています(´ω`*)
早く暖かくならないかなー(≧▽≦)ノ
ポンスターランド横にあるサクラの開花が待ち遠しいなるんるんるんるん