週間ポンスターvol.178 餅つき大会(o^∇^o)ノ

週間ポンスターをご覧のみなさま、新年あけましておめでとうございます!!
今年もいろいろな小松島競輪をお届けしていきますので、よろしくお願い致します(^ー゚)ノ
さて、そんな新年最初のイベントは餅つき大会(≧∇≦)b
昨日から準備してたんですが・・・
今朝はとんでもなく寒く、風が強くてさらに雪までも・・・ヽ(  ̄д ̄;)ノ
当初は西門で行う予定でしたが、西スタンド内で行う事になりましたm(_ _)m
餅米を蒸しています。だんだんと良いにおいがしてきました。
餅つき開始です!!
選手がついて、茂村さんが返します。
「いち!!にっ!!さんっ!!」(^o^)
濱田市長もお手伝いに来てくれました!!
一緒についてるのは、107期生の小川選手。7月にデビューだそう(*>艸・)
これからも頑張って下さい!!
堤選手と原田選手が餅をつきます。
この最初にこねる作業が大事で、きちんとできてなければ餅米があちこちに散乱します(ノ´Д`)
つき出す前にみんなでポーズ!!
今回参加いただいた選手の方々をお客様に紹介(^^)お客様からも「頑張れよ-!!」と温かい声をいただきました。
参加選手は手前から、
高田選手、堤選手、米崎選手、増田選手、久米選手、原田選手、小川選手、茂村選手・・・!?(^^;?
来場した子ども達と一緒にぱちり☆
原田選手、豪快に餅をつきます。
餅つきの合間、ちょっと休憩(^^)
できあがったお餅。もちろんお客様にプレゼント致しましたプレゼント
つきたてのお餅は柔らかくておいしかったです(^o^)
明日は、インフォメーションコーナーで、福袋があたる未確定車券抽選会を行います。
皆様のご参加、お待ちしておりまーすd(≧∇≦)