今年もありがとうございました。

小松島競輪2014年最後の開催は、奈良場外の年越し開催となっておりますが、今年の発売も12月31日をもって無事終了する事ができました。本年も多数のお客様にご愛顧賜り、誠にありがとうございました。心より御礼申し上げます。
2014年の小松島競輪は、新たな試みとして、さまざまなイベントに参加させて頂きました。あすたむらんどやフジグラン様、鳴門ウチノ海総合公園などでキックバイクコーナーやスピードローラーチャレンジなどを行ったり、7月の記念開催前には道の駅などで広報活動をさせて頂きました。また、小松島競輪マスコットキャラクター「ポンスター」につきましても、さまざまなイベントに参加させて頂き、たくさんの子供たちとふれあう事が出来ました。
小松島競輪場内では、毎月第2日曜日は「競輪場で遊ぼう」と題して、踊りや演奏会などさまざまなイベントを行いました。さらに小松島競輪最大のイベント、7月の記念競輪では、全国の競輪ファンの皆様のご支援のもと、4日間の全レース、全日程を無事に終える事が出来ました。
各イベントにご協力いただきました関係者様、日本競輪選手会徳島支部の皆様、そしてご来場ご参加いただきましたすべてのお客様に改めて御礼申し上げます。
2015年におきましても、「競輪」を楽しんで頂くのはもちろんではございますが、「競輪場」でも楽しんで頂けるような小松島競輪を目指し、万全の運営に努めて参ります。来年もなお一層のご支援を賜りますよう、関係者一同心よりお願い申し上げます。
本年もあとわずかとなりましたが、皆様、よいお年をお迎え下さい。
小松島競輪開催執務委員長