週間ポンスターvol.173 わくわく冬パークのつづき(o^-‘)b

21日の日曜日に鳴門ウチノ海総合公園で行われた、わくわく冬パークの報告、第二弾です(o^-‘)b
朝からたくさんのちびっ子たちに囲まれて、大にぎわいの小松島競輪コーナー。競輪選手とボートレース選手にもお手伝いいただいて、あちこちから楽しい声が聞こえてきますヽ(*^^*)ノ
時間が過ぎて、メインステージでは、今、大人気の妖怪さんが登場グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
もちろん、ちびっ子たちもそちらに集合してしまってあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)キックバイクとスピードローラーはいったん休憩(^^)
みんな、ようかい体操を元気に踊ってました(/^_^)/
メインステージの体操が終わって、キックバイクも再開!!
ここで、茂村さんがボートレース選手を紹介(^^)/
お名前とアピールポイントなどをインタビュー!?
こちらは!?競輪から増田選手が3番車のユニフォーム姿で登場!!ぴかぴか(新しい)
これは一体・・・
キックバイクコースでは、吉川選手と原田選手が何やら競り合いをしています。。。
準備体操かな?
茂村さんのかけ声で次のレースに出場するメンバーが登場exclamation×2
なんだか、大人の方ばかり・・・?
これは!?もしかしたら・・・
競輪選手VSボートレース選手、夢のコラボ競走がキックバイクで実現しましたっexclamation×2(ノ゚ο゚)ノ オオオオ
これは二度と見られないかもしれない貴重なレースになるでしょう!!
はたして、どのような結末が待っているのか・・・
位置について・・・
よーい・・・
ドン!!!!( ^0^)ノ
各車一斉に飛び出しましたっ!!
スタートダッシュを決めたのは大外、吉川選手。それに続くは増田選手、ボートレース四宮選手。どどどーっとコーナーへなだれ込んで行きます!!!!
最終コーナーを先頭で抜けて来たのは増田選手!!
各車その後を必死に追いかけますダッシュ(走り出すさま)
ゴーーールexclamation×2
1着は競輪・増田鉄男選手でした(/^ー^)/”””パチパチ
茂村さんも、実況に満足そうでした(^^)
この会場には、ボートレース鳴門さんも参加してて、会場にはボートの展示が!!
ユニフォームも着せてもらって記念撮影ですv(o・∀・o)v
広い会場。凧揚げやバドミントンをする人も。。。
スピードローラーの記録です。
小学生でなんと60kmexclamation×2(ノ゚ο゚)ノ オオオオ
ぜひとも競輪選手になりませんか?(^^)
キックバイクはちびっ子と一緒に競輪選手、ボートレース選手が走ってます。
選手が子供たちのプロテクターを外すとき、「楽しかった!ありがとう」と言ってくれました(*≧∀≦)
選手も「お疲れさま!また来てよー」楽しそう(^^)
スピードローラーでは、本物の競輪選手がどれくらいすごいか、松本選手が見せつけます!!
川口選手の激を受けながら挑んだ記録は100kmに少し届かず・・・
でも午前にした1回目は100kmを超えてたんだよ!!
阿竹選手もローラーに参加!!
もちろん、ポンスターも子供たちとたくさんふれあってきました。
一緒にパチリ〜☆
出走前にみんなで「ピース手(チョキ)
最後に、プロレスをしている!?高田支部長と原田選手(^^)
ほんと徳島支部の選手はみんな仲良し*(*^□^*)
そんなイベントも一日無事終了いたしました(^^)ゝ
たくさんの子供たちに喜んでもらえてポンスターも嬉しい!!
今回のイベントにご協力いただきました、競輪選手の皆様、ボートレース選手の皆様、また会場のスタッフの皆様ありがとうございました。小松島競輪はたのしいイベントにドンドン参加してまいりますexclamation×2これからも皆さんよろしくお願い致します(≧∇≦)
またいっしょにあそぼうね(o≧▽゚)o