週間ポンスターvol.120 日曜イベントの報告(^^)

前回の週間ポンスターでもお伝えしましたが、昨日の日曜日、小松島けいりんでは、さまざまなイベントが実施されました(o^∇^o )ノ
ちょっと肌寒く感じたけどいいお天気!!外で遊ぶのにはちょうどいい感じでした(^^)v



小松島けいりんで遊ぶ!!と言えば、やっぱりポンスターふわふわドーム。朝からでっかくなって、お客様をお出迎えです(=^▽^=)

 


そして、今回より実施する「おもちゃ病院」。以前は、小松島総合福祉センターで実施していたんですが、今回から小松島けいりんサイクルシアター2階で行うこととなりました(^○^)
毎月第二日曜日に開院します。子供たちの大切なおもちゃが壊れたら持って来てね(^^)先生たちが一生懸命治療?直してくれます。


では、早速その治療風景を・・・ヾ(・∀・*


サイクルシアター2階で開院。受付も治療もここで行ってます。

 


このような木のおもちゃから

 


ラジコンカーや

 


ねこのぬいぐるみ。他にもたくさんのおもちゃが治療を受けていました(^^)
診察と治療費は基本無料。その日に直らない場合は入院もあるみたい。
詳しくは下記アドレスにてご確認下さい。



さて、そんなサイクルシアター1階のステージでは、小松島けいりんではもうおなじみ!!ザ・クリフのミニライブの準備が進められてました(*^-^)

 


もちろん、GO!GO!ポンスターも歌ってくれます。その他、カツ天のうた、こまポンのうたなども歌います。

 


チェック・ワントゥー。ハーハー。マイクテストマイクテスト……♪♪
PAさーん、あと2デシ上げて下さーい(`・ω・´) 

 


こんなところにもポンスターが!!
ここから、ライブを盛り上げますよー!!

 


今回は、サポートの方も含め、4名での演奏です。

 


♫かぜ〜に、なって〜走れよ〜♫

♫ふりきれポンスター(^^)♫
毎朝、欠かさず流れてるからもうバッチリ覚えたよ(*^ー゚)b


そして、次はわけべのりこフラスタジオの方々によるフラダンス

 


あろ〜は〜(~^_^)~



まだ3月だけど、ちょっとだけ常夏の風を感じました(^艸^)


 

そして、ふわふわドームに戻ってみると・・・
この靴の数!!中では子供たちがいっぱい遊んでました(^^)


そんな、あっちもこっちも賑やかな日曜日の小松島けいりんでしたヾ(*≧∀≦)ノ゙